初夢

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

皆様お正月は何をして過ごされてましたか。
コロナになって中々行かれなかった
旅行に行かれた方も居たのでは
ないでしょうか!
私は正月三日間良く食べました。
おせちにお餅にお正月しか中々食べれませんので、
ホント良く食べました。
体重計に乗るのが怖いです。

そして皆様初夢は見られましたか!
一般的に新年をむかえて最初に寝た日の夢を
初夢というようです。
元旦から2日目で見る方
2日目から3日目で見る方
もしかしたら、年明け1週間目の
方もいるかもしれませんね。

私も夢を見てるのですがうる覚えです。
でも今年の夢はしっかり見てます。
成婚の二文字です。

皆様も夢に向かって一歩前に
進めませんか!
良いこと、楽しいこと、自分の
成功イメージを持って、考えて
眠りにつきましょう!
きっと一歩前進しますよ。

特に結婚後の楽しいイメージ作りを
持って居ると、婚活スタートして
のスピードに違いが出ます。

今年は新しい景色を見ませんか!
新しい景色のお手伝いをさせて
頂きます。

本年も宜しくお願い致します。