想いの強さ

結婚相談所に入会の皆様は当然結婚したい方が
入会されるのてすが、お一人お一人
の会員様の結婚に対しての思いに
かなりの温度差を感じます。

何となくいい人と出会えたら結婚したいと思う方!
又は婚活スタートと同時にしっかり結婚後を
イメージしながら優先順位を婚活にされる方!

しっかり活動の方は、ひたすら困ったことが
有ると何でも私に質問して来ます。
お見合いの数の少ない時もお断りが続き
落ち込んだ時も気持ちを切り替えて
お見合い後3度目のデートで
真剣交際から結婚へ決まりました。
そのストーリーを近くで見ている私が
余りのスピード感にビックリしました。

常に絶対に結婚したいとの
思いの強さが早い結果に繋がったの
だと思います。

何でもそうですが良いイメージをして、
強い思いを持っていると
思いが叶うな〜と思います。

思いが足らない方は是非
一杯一杯結婚の思いを持ってみて下さい!
きっとその思いが叶いますよ。
そして、あきらめないと夢は近づいて
来ますので!

今年も皆様のお役に立てるよう
しっかりサポートさせて頂きます。