40代スタートして良かった

40代女性婚活スタート
婚活スタート直後お仕事が忙しくなり、試験やら勉強やらで婚活に時間を割く事が
難しくなってしまい、時期を少し先に伸ばしてほしいとの相談を受けました。

既に入会スタートしており、たくさんのお申し込みも受けており、
折角のタイミングなのでこのまま続けて見る事をおすすめ。
時間は工夫次第自分で作るのでとお話し続けて婚活する事になりました。

結果良かったですね。
同世代の近距離の方で息が合って初めてのお見合いで
意気投合!
デートが楽しみの様子、今後良い結果になります様
願うばかりです。
辞めずに続けられる事が、結果につながります。

忙しければ今はお見合いはオンラインだって出来
ヤル気になれば、いくらでも新たな出会いを掴むことは出来ますよ。

離婚後、実家暮らしなのでひとり暮らしの人と比べたら経済的に少し助かっている。
とはいえ、今の収入ではこの先が不安。だから婚活です。

きっかけは何でも、婚活しようと決めたのは自分自身なのですから、前向きに捉えていただくと良い結果につながります。

お見合いは普段の生活で決して出会えない人と出会えるところが嬉しいです。

PageTop