入会のきっかけ!

入会のきっかけはどんなですか?
って皆様に聞いて見ました。
結婚相談所に入会を決める時の思いは
人によりそれぞれ違いは有りますが
特に多いのがお友達が結婚したこと
自分の周りの人が結婚したのでとか、
中には親に急かされてとかの人もおります。

そんな中最近目立って多いのが、お友達が結婚相談所で
結婚を決めたので、自分も慌ててしまい
入会をする事にしました。
この様に言われる方が目立ちます。

やはり3年間のコロナ禍で中々出会いが無くて
このまま出会いが無い事に不安を感じて
活動をスタートしたい方が増えております。

ちょとしたきっかけで気持ちが有っても
時間の経過中に気持ちが冷めたり、落ちたり
してしまい、1年2年はあっという間です。

その気になった時に結婚相談所のドアを
たたいて見て下さい。
自分で思っているよりも、きっと気持ちが前に
進めて良い結果が生まれる事間違いありません!

思い悩み過ぎている時間が長引くと
せっかくのチャンスも遠のきますので!

少しのきっかけも大切にしましょう。

PageTop