諦めないで!

諦めないで!

結婚したい思いで入会し、思う様に
お見合いや、交際が進まないと
気持ちが下がりますね!

でも足を止めないで下さいネ!
行動を辞めてしまったら、良い情報が近くに
あっても見過ごしてしまいます。
結果が出るまでは、諦めないでもう少し継続
しましょう!

行動や考え方を変えた方が良いと思う方が居ます。
お相手に対して柔軟性を持ちましょう
お相手に対して厳し過ぎる人
自分を知らな過ぎる人
固定観念の強い人
いつも相手の悪い所ばかり見てしまう人
交際時相手からの連絡が先に来ないと不満な人
いつでも笑顔の無い人
喋り過ぎで相手の話を聞かない人
少しでも気付きがあったら変えて見ましょう。

ご入会される方の中には、他連盟様で活動されてた方
アプリで活動させれた方、全くの婚活初めての方等
色々な方がおりますが、ご来店の時には皆様
婚活の意欲が伺えます。

結果が出るのが早い方は気持ちも楽ですね。
でも時間が掛かっている方は、途中で中だるみが
出ても続けて下さい。

少しだけ変えて見ることで、嬉しい結果に繋がります。
諦めてしまったら、折角のご縁を逃してしまい
残念な結果となるでしょう!

PageTop