50代婚活

お父様のお世話にお母様の
介護のお世話で気が付けば50代半ばに!

この年齢でも結婚出来ますか?
勇気を持ってお電話くれました。

年を重ねて老後の人生を考えた時に
おばあちゃんになった時に
1人寂しくの人生は嫌と思い
勇気を持って婚活スタートです。

毎月コンスタントにお見合いが
進み一年後同じ50代の方と
悩みながらの交際でしたが
めでたくゴールになりました。

どうしてもお相手の嫌な所ばかり
目に付いてしまいます。
食事の時のしぐさやマナー
服装の趣味や、歩き方まで
言い出したらキリが無く
目に付く所ばかり
お相手の悪い所を探すのが
お上手です。

自分の事はさて置き!
ついついお相手に求める事の
多さを感じます。

では、ご自分はどの位完璧なのか
聞いて見ました。
うなずき、言われて気付き修正出来る
方は素直な方!

この位の年齢になりますと、
それぞれ持ち家も有り
それぞれの家を行ったり来たり
しながら今後の住まいを決める、
又別の悩みも出て来て
側から見たら贅沢な、嬉しい悩み
で楽しそう!

いつもいつも前向きな気持ちが
良い結果に出たのです。

何才になられても婚活に前向きな
気持ちが有れば幸せは掴めます。
是非諦めないで下さいね!