お見合い その2

お見合い時の出来事その2
ほとんどの皆様が初めての
お見合いは緊張でドキドキです。
お相手様のプロフィールを
参考に趣味やお仕事のこと
休日での過ごし方等、お話しが
順調に進む中、時間を気にする余り
時計を見ては会話、又時間を気にして
時計を見るを繰り返してしまい
落ち着かないお見合いに
なってしまいました。

お相手様からは、時間を気にする
あまり、自分に興味が無く
もう終わりにしたいのか
と思われてしまい、残念な結果に!

お見合い時間は1時間程です。
時間気になると思いますが
腕時計を気にしてチョコチョコ
見てしまうのはやめましょう。
さり気なくコーヒー飲みながらの
チラ見程度が良いですよ。
失敗から学びますので
次回は是非良い結果となります様に!

初歩的なことですが、
まずの第一歩はここからです。
お見合い前に成功例失敗例を
お伝えしております。

お問合せお待ちしております。

PageTop